お知らせ

投稿日:

卒業シーズン到来

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電気工事業者です。

一雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じる季節となりました。
春は別れと旅立ちの季節。
この時期は、全国各地の各学校で卒業式が行われています。

今春卒業を迎える皆さま、ご卒業おめでとうございます!

これまで一緒に学んできた友人や先生たちと別れる寂しさと、新しい世界への旅立ちへの期待感が入り混じっていることと思います。
今年はコロナ禍で、ほとんど思い出が作れなかったという卒業生がほとんどでしょう。
クラスで撮った写真が1枚もないという人も多いと思います。

しかしながら、コロナ禍という非日常が日常になるなか、学生生活を送ったことは卒業生の皆さまにとって何が大切かを改めて感じるきっかけにもなったのではないでしょうか。
苦楽を共にするといいますが、今年に関しては苦を共にした友を大切に、それぞれ新しい道をたくましく進んで欲しいと願っています。

今年はコロナ対策で、来賓も保護者も在校生も最小限、国歌や校歌などを歌わないスタイルが多いそうです。
聞こえてくるメロディーに涙し、学び舎を後にする皆さまの今後のご活躍をお祈りいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社鈴栄電設
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町4-13-5
TEL:046-838-4717 FAX:046-838-4718

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】

【謹賀新年】

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

安心して電気を利用できる環境をご提供いたします

安心して電気を利用できる環境をご提供いた…

こんにちは!神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電 …

今後も安全第一で高品質な施工を行っていきます!

今後も安全第一で高品質な施工を行っていき…

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

お問い合わせ  採用情報