お知らせ

投稿日:

4月は新しいスタートの季節です!

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電気工事業者です。

4月も半ばとなりました

新しいスタートを迎えた皆さまもそろそろそれぞれの生活に慣れてきているころかと思います。

春の新年度スタート時期には、桜が咲き誇り、色とりどりのお花が競うように咲き始める季節です。
色彩が少ない冬に比べ、たくさんの色が目に入ってくるこの季節は、新しいスタートを迎えるにふさわしい時期ですよね。

「昨年と学校も一緒、職場も一緒。変わり映えがしない・・・」という方こそ、ちょっと周囲に目を向けていただきたいと思います。
咲き誇る花や、木々の緑から、パワーをもらえるような気がしませんか。
実際に風水では、花や木には、スピリチュアルなパワーがあるとされています。
森林浴は心身ともによいと言われていますが、なかなか森には行けませんよね。
そんなときは、観葉植物でも花壇や花瓶のお花でも大丈夫!

4月に入り、新しい環境に馴染もうと全速力で走ってきた皆さまもそろそろ疲れが出始めるころかも・・・
ちょっと立ち止まって、周囲を見渡してみませんか。
爽やかな春の訪れを感じることができ、いつもの風景がなんだか違って見えることでしょう。
自分へのご褒美に、ちょっと奮発して観葉植物やお花を買ってみるのもいいかもしれません。

ちょっと一息ついたら、次はゴールデンウィークに向かって、お互い頑張りましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社鈴栄電設
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町4-13-5
TEL:046-838-4717 FAX:046-838-4718

お知らせ

関連記事

有限会社鈴栄電設から2つのお知らせ

有限会社鈴栄電設から2つのお知らせ

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

卒業シーズン到来

卒業シーズン到来

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

今後も安全第一で高品質な施工を行っていきます!

今後も安全第一で高品質な施工を行っていき…

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

お問い合わせ  採用情報