お知らせ

投稿日:

【謹賀新年】

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電気工事業者です。

新年のご挨拶

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

高技術・高品質の施工が定評!電気工事といえば有限会社鈴栄電設

弊社では、ビル・マンション・商業施設・店舗・工場・学校など多岐にわたる建築物を対象とする電気工事に対応しております。

【お客様のためにこだわっているポイントは?】

施工前にはお客さまと施工プランの共有をしっかり行いご納得いただいたうえで作業に取りかかること、また施工完了後に関しても品質チェックを徹底しております。
さらに、弊社ではメンテナンス・アフターフォローまで一貫して請け負っているため、トラブルが発生した際にもスピーディーに対応することが可能です!

「電気工事士」「電気施工管理技士」をはじめ、電気工事にまつわるさまざまな資格を有した凄腕スタッフが対応しますので安心してお任せください。
弊社では安全第一の施工で、安心して電気を使用できる環境をご提供いたします。

LED変更工事・システム照明工事・空調機械ケーブル接続工事など各種電気工事のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

2021年も、高品質の施工に徹底的にこだわり、皆さまに安全かつ確実な電気供給をするための施工をお届けしてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社鈴栄電設
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町4-13-5
TEL:046-838-4717 FAX:046-838-4718

お知らせ

関連記事

有限会社鈴栄電設から2つのお知らせ

有限会社鈴栄電設から2つのお知らせ

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

安心して電気を利用できる環境をご提供いたします

安心して電気を利用できる環境をご提供いた…

こんにちは!神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電 …

今後も安全第一で高品質な施工を行っていきます!

今後も安全第一で高品質な施工を行っていき…

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

お問い合わせ  採用情報