お知らせ

投稿日:

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。
弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電気工事業者です。

秋冷が肌身に染みる今日この頃

晩秋を迎え、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
すっかり日が短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
このところ気温が低下し日を追っての急激な寒暖差に体が追いつかないという方も多いのではないでしょうか。
秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋、果ては芸術、読書の秋と、色々なフレーズが浮かんできます。
山に目を向けると少しずつ紅葉の赤い色が目につきますが行楽で山に行かれるようでしたら、この時期にしか見る事の出来ない素敵な景色を満喫するのもおすすめです。

「電気工事」のご用命は有限会社鈴栄電設まで

弊社は、ビル・マンション・商業施設・店舗・工場・学校など多岐にわたる建築物に、安全かつ確実に電気を供給するための各種施工を請け負っています。
「電気工事士」「電気施工管理技士」をはじめ、さまざまな資格を駆使した安全第一の施工で、安心して電気を使用できる環境をご提供します。
これからもみなさまのご期待にお応えしてまいりますので、今後とも有限会社鈴栄電設をよろしくお願いします。

有限会社鈴栄電設
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町4-13-5
TEL:046-838-4717 FAX:046-838-4718

お知らせ

関連記事

4月は新しいスタートの季節です!

4月は新しいスタートの季節です!

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

卒業シーズン到来

卒業シーズン到来

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

今後も安全第一で高品質な施工を行っていきます!

今後も安全第一で高品質な施工を行っていき…

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

お問い合わせ  採用情報