「 電気工事 」 一覧

丁度良いバランスで働きたい方におすすめ!電気工事の仕事

2020年6月24日

丁度良いバランスで働きたい方におすすめ!・・・

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。 皆さんは電気工事の仕事につい …

電気工事士の仕事で苦労することとは?どんなことが大変?

2020年6月21日

電気工事士の仕事で苦労することとは?どん・・・

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。 今回は電気工事士の仕事に挑戦 …

電気工事の仕事の魅力とは?給与などの待遇をご紹介

2020年6月18日

電気工事の仕事の魅力とは?給与などの待遇・・・

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。 今回は電気工事の仕事に挑戦し …

安定した収入が魅力的な電気工事士!必要なスキルとは?

2020年6月15日

安定した収入が魅力的な電気工事士!必要な・・・

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。 今回は弊社のような電気工事の …

電気工事の現場管理で行う業務や活かせるスキルはどんなもの?

2020年6月12日

電気工事の現場管理で行う業務や活かせるス・・・

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。 現在弊社では現場管理スタッフ …

お問い合わせ  採用情報