お知らせ

投稿日:

有限会社鈴栄電設から2つのお知らせ

こんにちは!
神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄電設です。

■夏季休業のお知らせ

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
夏季休業のご案内をいたします。
弊社では、8月13日~8月16日の期間、夏季休業を取らせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■新規スタッフ募集中!

また弊社では、現在「現場管理」「電気工事士」の募集を行っております。
経験者を優遇いたしますが、電気工事士の資格をおもちの方なら、経験・学歴・年齢を問わず大歓迎!
スタッフ教育に力を入れておりますので、未経験者も安心してご応募ください。
経験者の方は、能力を最大限考慮して給与面で優遇いたします。

▼弊社のおすすめポイント!

福利厚生が充実。スタッフが腰を据えて働ける環境づくりに力を入れています。
・季節ごとに社内行事なども行っております。人間関係が良好なので、すぐに馴染んでいただけます。
・残業は月に5~20時間程度。プライベートも大切にしていただけます。
資格取得支援制度あり。取得にかかる費用は全額会社が負担いたします。

電気工事という仕事は、社会に必要とされるやりがいのある仕事です。
弊社でやりがいを感じながら、生き生きと働いてみませんか。
皆さまからのご応募、お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社鈴栄電設
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町4-13-5
TEL:046-838-4717 FAX:046-838-4718

お知らせ

関連記事

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

肌寒さが身にしみる季節の到来です。

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

卒業シーズン到来

卒業シーズン到来

こんにちは!有限会社鈴栄電設です。 弊社は神奈川県横須賀市を拠点に、神奈川県・東京都で活動している電 …

今後も安全第一で高品質な施工を行っていきます!

今後も安全第一で高品質な施工を行っていき…

こんにちは! 神奈川県横須賀市を拠点にマンションや商業施設等の電気工事を承っております、有限会社鈴栄 …

お問い合わせ  採用情報